2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

並木坂の「プライベートロッジ」が最近、マクロビレストランカフェになって、ケーキなんかもとってもおいしいです

日替わりランチ750円 ラタトゥーユが玄米ご飯の上に乗っけてあって ポテトサラダ 生野菜サラダ オクラとモロヘイヤの甘酢あえ オニオンスープ のワンプレートでした

小飼町にある「野の花」というお店でマクロビオティックランチが20食限定で食べられるそうです♪

他には、近江に「じねん房」という自然食バイキングのお店があります。

御幸病院に併設してある和楽という施設内の「田園キッチン」という店もおすすめです。

バイキングですが、 ランチは650円、ディナーは850円で。

玉名市に「ちゃぶ台」っていう週末だけマクロランチを提供しているお店が。

熊本市の本山町にある「ティア」がオススメです.サンコー本山店の中にあるので場所もわかりやすい。

料理教室は小国のほうでしてらっしゃる方がいるようです。私も興味はあるんですが、ちょっと遠くて通うのは無理かなと…。あと、水道町のマクロビの食材なんかを扱ってるお店でも多分、料理教室してたと思います。

小国のTAOさんは交流させていただいています。 小国のタオ塾もタオ農場もとっても素敵なところですし マクロビオティックの教室の先生、洋子先生も素敵なんです。 水道町のお店は「泥武士」? 住所:熊本市水道町4-3DOROビル TEL:096-326-8890, FAX:096-…

唐人町にある自然栽培の野菜などを扱うお店の中のレストランも玄米食

「ピュアリー」は何度かランチに出掛けてみました!衣食住まで細部にこだわったお店なので大好きです。 その並びのお豆腐屋さんのランチもマクロビでは無いんだけど肉無しで美味でした!