6月の月報

ひたすら梅と戯れておりました。

 

ってのもなんなので。

 

健康診断いってくるついでに、風疹とコロナの抗体値を調べてもらいに近所の病院へ。風疹はぎりおっけー、コロナは51200Uともしかして最近かかったんじゃないかと疑心暗鬼になる数値。ってか、健康診断もそこでやればよかった。

サンバーがそろそろつぶれそうなので次期車両検討。アトレーか、Nバンか。エブリイワゴンは燃費的にないわー。年間15000㎞はしって、リッター10,15,20でそれぞれ1500L、1000L、750Lだもんね。いつもいれてる最所産業で@180(内税)なので、それぞれ23万、18万、12万くらいの感覚か。

そういやこないだレンタカーでセレナ借りたけど、リッター10くらいなのね。ソリオだと16くらいいくパターンなんだけどなあ。やっぱ図体でかいだけあるわ。ってか、店頭表示で161円!やっす!と思ったら外税だったよ。たいしてかわんねーじゃんか。

 

保健所の営業免許更新。うっかり失念しててえらいこっちゃ音頭。で、なぜか飲食店の免許となる。

 

そんなもんだっけ。思い出したら追記しよう。