九電プルサーマル、地元の玄海町も月内にも受け入れへ

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060209AT3B0900609022006.html

九州電力玄海原子力発電所3号機(佐賀県玄海町)で2010年度の実施を目指しているプルサーマル計画について、九電と安全協定を結んでいる地元の玄海町の同意判断が今月中にも出る見通しとなった。佐賀県が「安全性は確保できる」(古川康知事)と判断したことを受け、玄海町議会は月内にも臨時議会を開いて同意を決議、寺田司町長も同意判断を出す公算が大きい。

  • 唐津市はどういう反応か、というと

http://www.city.karatsu.saga.jp/

プルサーマル」を含むページは見つかりません

原子力」で検索しても

1件ヒットしました。


原子力防災訓練を実施しています】
原子力防災訓練を実施しています】 2004/11/22 2004/11/22 午前7時ごろ〜 ----------------------------------------------------  午前6時に原子力発電所2号機で 異常が発生したとの想定で訓練を実施して...

おーい、そんなにのんびりしててええんか?

http://www.town.genkai.saga.jp/
おお、さすがは海の町。青っぽいサイトだなあ(笑)

じ ゃ な く て 

検索条件:プルサーマル

                                                                                                                                                              • -

1件がヒットしました
1. atom-092.pdf
玄海町 92 2001(平成13年)9 No. 2 CONTENTS ◆健康一口メモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2 ◆第4回玄海アタック・

いっちゃあなんですけど、しょうもない広報誌がひっかかるだけ。

玄海町って、有権者数5000人ちょいなのね。