それは突然に


日曜日、遅めのブランチをとあるカフェで。
ここのところ、忙しかったのを支えてくれた嫁孝行もかねて、ではありましたが、やっぱあそこは見晴らしがよくて最高だねー。
良いリフレッシュとなりました。


で、お店をでた先の坂で「グギッ」と左足を・・・。
普通にひねったんじゃないなこりゃ・・・と分かる音と痛み。
ちかくの薬局でシップだけ買い込んでその場でハリハリ。
店員さんオススメのヤツでした。買ったのはたぶんコレ。

http://www.asahikawa-med.ac.jp/hospital/pharmacy/db/medis/2/2649731S1038.html

自宅に戻って、ひとまずはがしてみたのですがあまり腫れが引いたようでもなく・・・。気は楽になったんですけどね。


んー、まだまだがっつり腫れているなあ。
ちゅわけで、自分の自然治癒力を信じて、嫁さんにジャガイモでシップ作ってもらってはりはり。


とはいえ、そんなレベルではなかったようで。
翌朝、みてみたら痛みはそこそこに引いたものの、やはり腫れている・・・。
近所の整形外科にいってきましたら、レントゲン→ギブスとあいなりました。人生初ギブス。いえーい!


書類仕事がすすむぜっ!
足の写真を、いったんアップロードしましたけど、やはり見苦しい(笑)
興味のあるかたはフォトライフからどうぞー。