電話営業が邪魔すぎる

「コマースエールでーす」ってのはもう100回くらい聞いた気がしますがw
カンザキさん、ええかげんにしといてくださいね。

http://www.telewave.co.jp/recruit/career/sales_plat.shtml

【具体的には】
■自分のお店をもちたいと思っている人・将来起業したいと思っている人
→この仕事はまさに店舗経営のスペシャリストと言えます。しかも、さまざまなお客さまを担当することで、あらゆる店舗経営に携わることができますから、あなた自身にも経営ノウハウが蓄積されていくでしょう。

■成長意欲の高い人・若いうちから任されたいという人
→経験や年齢、前職に関係なく、チャンスや自己実現のフィールドを惜しみなく提供していきます。実績を上げた人には、新たなポータルサイトの立ち上げなど、新規プロジェクトもお任せしたいと考えています。

つまり、OJTとは名ばかりの、新人放置プログラムですか。
こういうところにはお願いしたくないですね。個人的には。