一箱古本市 inけやき通り

mixiのほうにも書いたけど、こちらでも。


一箱古本市 inけやき通り 

http://www.bookuoka.com/event/0801.html

【日時】11月8日(土)11:00〜16:00
    ※雨天の場合は9日(日)

けやき通りに並ぶ店の軒先を借りて行う青空古本市。思い思いの本を詰め込んだ100箱の個性豊かなラインナップを今年もお楽しみください。


もちろん今日は仕事でいけないのだけど。


雨だったら日曜日なんだなあ。参加者のかたにはナンですが、ちょっとだけ雨ふらねえかなあ、と思ってみたり(笑)
Yさん、Kさん、ごめんなさいw


あ、無事開催なんですね。なによりだ。


けやき通りってどこー?ってああ、こないだ行った「マナバーガー」の近所ねー、と思ったり。
のんびりハワイアン風で良かったですよ。味もなかなか。
ちょっと高いけどw たまの外食だから出せる金額かなあ。


ブックオカの期間中は、さまざまな催しがあってますんで、ぜひ。

http://www.bookuoka.com/event/index.html#event


トークイベント
歩かなければ出会えない〜フリーペーパーとの付き合い方〜

http://www.bookuoka.com/event/0819.html

南陀楼綾繁さん来福されるんですね。まだまにあうかなー。
ひさびさのイベント参加。楽しみです。