アースデイTOKYO2010いてきた

お江戸への出張へとあわせて、いってきましたアースデイ


噂にはいろいろ聞いておったんですが・・・。えっらい人出で。


いやー、都会は怖いよおっかさん。この混雑っぷりの中、地べたに座り込んで食事をする人がいっぱい。人酔いしそうだったので、ちゃちゃっと退散。


明治神宮のなかをぬけたエリアでは物販もなく、おだやか、なごやかな雰囲気。芝生で太極拳のインストラクションやってたり、インスタントペイントやってたり。こっちのほうがいいなー。


いやー、ビールでも飲んで昼寝したい誘惑が。振り切って仕事したオレ偉い。
ダレも褒めてくれないから、自分で褒めます(笑)