2011 渋さ知らズ in IBIZA みのうフェスタ 2011


今朝、loveFM聞いていたら渋さ知らズのわたべさんがゲストで。

いったいどこがメインのサイトなんかよくわからんけど、このへんだろ。

http://www3.alpha-net.ne.jp/users/poipoi/index/top.html




みのうフェスタ 2011の宣伝での出演だったらしいのですが、なかなかはっちゃけてておかしかったです。


どーも番組開始30分前に起床されたらしく、冒頭から 「寝起き30分後のコーヒーのお味は?」とDJにイジられてたり。いやー、あせったあせった、って。前夜飲みすぎたんかなあw



ほかにも

「今回のメンバーに九州出身のかたは?」という問いに

普通、だれそれが〜、みたいなトークにもってくのかな、とおもいきや

「や、わかんないです。たぶん、いるんじゃないかなあ」とか。
スタジオが苦笑に包まれている雰囲気がよく伝わってまいります。



「blogに震災への想いがつづってありましたが・・・」と、DJが「イイ話」にふってみれば


「あれ、そんなこと書いてましたっけ?」と。
スタジオがずっこけている雰囲気がよくよく伝わってまいります。ほんとに朝の9時半かよ。深夜じゃねえんだからさ。頼むよ。


どうも、メンバー多すぎて、誰がどんなこと書いてるのかチェックしていないみたいですw


あまりはっきり意識して聞いてない渋さ知らズですが、がぜん興味が。嫁がCD買ってたな・・・。きいてみようっと。



【みのうフェスタ】 
会場:柚木広場野外ステージ(大分県日田市前津江町柚木村
   イビサスモークレストラン上
 ※雨天決行・打上花火あり

出演:渋さ知らズオーケストラ
   佐藤帆/立花秀輝/鬼頭哲松本卓也北陽一郎/辰巳光英/
   谷本仰/斎藤良一/大塚寛之/ファンテイル/山口コーイチ/
   関根真理/磯部潤/山本直樹/東洋/シモ/宝子/若林淳/
   渡部真一/南加絵/横沢紅太郎/田中あにき/ペロ/川下直広/
   青山健一/不破大輔 他
   
   七尾旅人
   九州オールスターズ
   ライオンサーカス団(紙芝居)
   浦和太鼓(日田市)
開演12:00/終演21:00
前売¥4000/当日4500
(高校生以下無料)
チケット:ぴあ 0570-02-9999(Pコード:135-163)
問合せ:092-600-8688
   cucaracha.plan@gmail.com
   cucaracha.exblog.jp


IBZIAのblogもあわせてどうぞ。
この時期、ちょいと寒いかもしれんね。なんせ筑後チベットだもんね。天神から直行バスもでてるってさ。

http://ibizablog.exblog.jp/