忙しい

久留米市内のレストランさんとのお取引開始。
なかなか好調に使っていただいておりまして。ありがたいことです。


いつか食べにいってみよう。でも、なかなか子連れだと食べにいけないんだよなあ。外食少ないし。


お店の道路はさんでお向かいさん、絶賛改装工事中。歯医者さんになるらしい。

昨日、保育園がえりのちびと工事風景ながめていたら、大きなトラックが。
コンテナでおいてあるゴミ箱の回収にきたフックロール車。派手なアクションと音で楽しませてくれました。
ドライバーのお兄さんも気づいてくれたのか、時折運転席から手を振ってくれたり。最後はクラクションまで鳴らしてました。


ショウエイ環境のおにーさん、ありがと〜!