2023年5月 月報

*梅

今年はすこし早めに動けたなあ。とはいえ、途中失速、青梅でもうすこし取りたかった。台風による天候と家庭の事情で動けず、が重なるとつらい。

 

*コンビニなくなってた!

競技場のところの、昔マクドあったセブンがいつのまにか更地に。ヤマト営業所向かいのローソンもいつのまにか閉店。FFきつかったみたいすよ、とは聞いたけど。かわりにドラッグイレブンの後ずーっと空いてたところ、老健の予定が業者倒産により頓挫、基礎を埋め戻してセブンに。いまどき、20台規模の駐車場がマストなんかなあ。

吉井あたりの国道沿いは、コンビニたちそうな空き地がぽちぽちと。埋まらないねえ。

 

*某所から某運送撤退見込み

出荷先ひろってコンビニトラック買って定期便組もうか、とも思ったけど面倒だしなあ。路線選ぶ&自社配送の必要性をひしひしと感じるわー。