そらまめさん

やっといけたのよーん。

日曜日は起きたら雨。畑に行く気萎え萎え。
八女の「ちゃんぽん祭り」にいこうかなあ、とも考えたけど
だらだらな日曜日、ってことで。

午後から床屋さんにいくも、定休日orz


というわけで(ってほどでも無いけど)以前から気になってたcafeへ。




手書きの看板がイイカンジ。



ご実家でつくられているそうな。「えのき星」




「おいてるだけなんです」とおっしゃるけど、なかなかそれが難しいのよね。
ざっと見てしまうと見逃しがちなんだけど、あれこれ置いてあります。


カンブツcafe空豆

【住所】 福岡県久留米市小頭町3-13 さくらビル301
【電話】 0942−38−7233
【営業時間】 11:00 〜 19:00
【定休日】 水、第2・4日曜日


ちょっと迷うかも。
小頭町公園入ってすぐです。
車の人は、小頭町公園の駐車場へ。徒歩1分で。
階段を上がって三階へ。入るのに、ちょっとだけ勇気がw


桜の季節、なかなかよさそう。