CSSと格闘中

本家、つーか店のサイトを模様替えしたい病発症。
や、右カラムにしたいだけなんですけどね。


http://www.kurashi.jp/


現状だと、左にnaviが来てるんだけど、これを右にやりたいなあ、と。本体が左でな。携帯でみたとき、長いんだこれが(笑)
まあ、twitter http://twitter.com/wwwkurashijp のほうをフォローしてもらえば、という手もあるけど、アカウント取るのも面倒だしねえ。いいかげん、携帯専用のcgiも(すでに仕込んであるけど、cssを放置しているので読めない)、ショッピングサイトもやらにゃならんのですが。


いや、それを言い出すと、あれもこれもと10ばかりの案件はすぐに浮かぶのですが、いやいやなかなかと言い訳ばかりが先に立つ毎日。いかんいかん。


自宅のPCも復活したことだし(まだファンが爆音だけど)ぼちぼち頑張ろう。うん。