百家さんからお手紙ついた♪

百家、と書いて「ももか」さんです。お名前は以前から伺っていた若夫婦。
北九州の自然食品店「にんじん」さんと長くお付き合いされているようです。あ、にんじんさんは10月一杯で移転、新規オープンされるそうです。わお。


「こだわりの自然食品・雑貨 の店『にんじん』」
http://www.ninjin2001.com/


いつもは、お野菜の業者さんを通じてのお付き合いなんですが、今回は量がまとまったので直接送っていただきましてん。


梱包のダンボールに、綺麗なお野菜といっしょにお手紙が。うれしいよねー。
「丁寧にしちゃるよねー」と八女のHさんが。ほんと、丁寧に扱ってあるんですよね。箱を開けたときに、「あ、この人お野菜すきなんだなー」というのが伝わります。


近いうちに、一度お伺いしたいもんです。いや、来月お伺いしますます!


「百家農園ノート」
http://ameblo.jp/momokafarm/