農林水産情報交流ネットワーク事業における流通加工業者モニター及び消費者モニターの募集について


農林水産情報交流ネットワーク事業における流通加工業者モニター及び消費者モニターの募集について
http://www.maff.go.jp/kyusyu/jyouhou/monibo/index.html

募集期間が終わりましたので公募につきましては締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。


4月も半ばになろうというのに、まったく連絡がない・・・。もしやメールでも!と迷惑フォルダを漁ってみるも、まったく無し。
一緒に応募してみた某社長と反省会。

「応募理由にいらんこと書いたから、いかんのですかねえ・・・」
「やー、やっぱややこしいこと言いそうに思われたんですかねえ・・」
「絶対これ、身元調査はいってますって・・・」
「しゃちょー、理由になんて書きましたのん?」
「いやー、これこれこうで・・・」


いや、そんな武闘派なこと書いたら、そら落とされますって。


というわけで、今年も外野から吠えます。わんわん!