九州自然食品協同組合展示会

自然食品店専門の展示会、ってーとメーカーさん、問屋さんが主催する以外ではここだけ、だよね?
以前は一般の方も入場いただいておったんですが、色々とトラブルもあり、クローズドになりました。



無事、先週末開催できました。理事の末席としましては、総会議会進行が不手際だらけで大変失礼いたしました。いやー、開催要件の確認わすれるとは・・・。


で、懇親会でイキイキとしだすワタクシ・・・。
今年はスケジュールが例年とちがい、翌日が展示会だったもんで午前様になる前にかえってまいりましたが。


しかし、いろいろ次へ向けての課題もでてきました。次は情報管理だよなあ。専任がおらんのが強みでもあり弱みでもある組合、というのを実感しました。


と、今回はナカの人むけ記事。