ムスイの圧力鍋ってあるのね

 

お客様からの持ち込みでした。

いやー、どこでこうたかわからんばってん、あんたんとこならなんとかなろーとおもってさー、と言われたら、そりゃなんとかせねば。

 

画像検索便利。とか、20年以上形を変えてないんですね。内側に溝がきってあって、水の目安によさそう。

20年くらい、毎日ごはん炊きよるんよ、とのことで、パッキンがゆるゆるでした。ヘイワさんほか他社のやつがはいらんかな、と思ったけどやはり微妙にサイズがねー。ジューサーとか、いろいろ機材の販売しませんか、とお声がけいただくんですが、こういうメンテの部品ふくめて商品なんですよね。

 

ムスイさん、前は久留米にも営業所あったんだけどなー。ネットでしらべて、本社通販のお電話番号をお知らせしてミッション完了。