2023年4月の月報

*運賃決着

連休明けから値上げ、ということで決着。今回は小幅だけど、次回どうなるかなー。そもそも、届くのかなー。そういえば、連休明けにつくように、5/2→5/6着でのクール指定したら発行禁止だと。D+2までらしい。

 

*畑を返す

いやほんと、力不足でした。申し訳ない。またどこか、適当な広さのとこ借りれたらなあ。サトイモ植える前でよかった。

 

*畑塾

実際、どうしようかなあ。そもそも苗ものがさあ、という。

 

*営業さん訪問

いろんなメーカーさんほか。コロナも5類移行にともなって、というところでしょうか。アポなしで来ないでくださいな。

そういや、意味もなく5人くらいできた会社あったな。食品製造加工、なめとらんか?

 

 

*腰が痛い

運動しよう。そうしよう。