2023年3月の月報

*運賃値上げ

各社そろっていろいろと。まあ、報道で地ならしおわったぜー、という感ありますが。

中継人員きついんなら、なんで九州内値上げしますのん?なんでおなじ営業所エリア内で配達するのに、福岡まであげますのん?

 

*ネットショップ

ちまちま作っております。いましばらくお時間を。

 

*確定申告

今年こそは!と毎年おもってはいますが。ところで、これ未申告だとどうなるんかな。さーせん、いうて一か月くらいいけんのかな。いや、試す気もないですが。

 

*大阪出張

小ネタあげて満足してたら、本筋を書き損ねておりました。あとで記事にまとめよう。

 

*ふくゆうけん総会

議題に役員改選をいれそこねておりまして、A山さんに緊急動議してもろてなんとかかんとか。

 

いろいろたねまきもせにゃならん時期だなー、ということで。